2014年01月20日

BLOG再スタ–ト☆続、資産3500万の現役風俗嬢〜MARIE's BLOG〜

お久しぶりです。
マリエです黒ハート








アメブロの不具合や引っ越しでネットが繋がらなかったり・・(言い訳)
で約1ヶ月ぶりのブログ更新です。
アメブロでお世話になった方、
初めましての方、卒業を機に心機一転こちらで更新していくので
よろしくおねがいします^^



アメブロって良いんだけど私だけなのか不具合が多すぎて疲れました・・
seesaaはシンプルで、言い方によっちゃあ寂しい感じですが
友達曰く使いやすいとのことなので期待しています。



徐々にアメブロで書いた以前の記事もこちらに引っ越していく
予定ですが、編集すらできない状態なのでぼちぼちやっていきます☆
(それにしてもアメブロ苛々するわ〜・・)



ブログタイトルは続ですが、去年の12月31日に風俗を卒業致しました。



資産の方は目標通り5000万円を越え、年明け以降は引っ越しや
資産管理をしたのみでほぼひきこもりの生活をしています。



最長3日家から出なかった時はさすがに人間の終わりを感じ、
コンビニに出掛けましたが
“私って今ただのニートだ・・”
と自分を立場を再確認して何も買わずに家へ戻り
正月に母に大量に持たされた餅とスルメを食べました。



引っ越した部屋は以前にも増して狭くて
暖房がすぐ効くので最高の城です。



今までの部屋ですらあふぉに
『そこらのOLさんの方がいい部屋に住んでるぞ』
と言われていましたが、
引っ越しを手伝ってくれたアフォに
『こんな狭い部屋探す方が大変なくらい狭いな!!』
と言われてしまったくらいです。



そろそろボンビーガールの取材がくるんじゃないかと
ヒヤヒヤもんの毎日です。
















posted by マリエ at 11:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

