2014年01月20日

風俗を卒業した日。

私にとって人生の節目だった12月31日。
風俗を始めた日からずっと目指していたゴール。









卒業を発表してからの毎日は目まぐるしくて、
毎日ニンニク注射やビタミン注射を打たないと
くらくらしてしまうくらい体はヘトヘトだったのに
“お客様にきちんと感謝の気持ちを伝えよう”
という思いと気力で毎日全力でした。



お店は30日でお正月休みに入っていたので
あふぉがサービス残業的な感じで出勤してくれ
30、31日と15時間出勤をして、
最後のお客様は私の1番の太客様。




卒業を発表してすぐに最後の日の1番最後の予約を入れてくれました。




それに関してもバトルがあって、
最後に予約を入れたい!!ってお客様が多く、
通常出勤予定は2週間前のものから発表されるので
原則予約は2週間前までという決まりがあるんです。




なのになんでマリエだけ特別なんだと
HPで激怒するお客様が数名・・




そこは最後のわがままを通させて頂きましたけど・・




まぁ本音を言えば、
そんなことでHPに毎日何通もコメントを寄せる
キチガイと最後なんか過ごしたくねーよ馬鹿!
って感じでしたけどね・・・(毒)




太客様にはお祝いとして10万円を頂き、
付き合いの長いお客様ほどプレゼントではなく
現金派でした。
(私のことを良くわかっている証拠”笑)




1番の衝撃だったのは1冊のノートをくれたお客様。



日付と日記風なものが書かれており、読んでみると
私を呼んだ日にどんなプレイをして私とどんな会話をし
私がどんな服装だったかを書いた記録帳でした・・・




き・・きもい・・・




と言ってしまいそうな衝動を抑えて笑顔を作るのが辛かった・・




最後のページには
『LOVE FOREVER』
と書かれており、連絡先も書かれておりましたので
店のシュレッターで1枚づつ粉々にさせていただきました。
(気持ちを頂きました。)




太客様は年の瀬にも関わらず
仕事の電話がちょいちょいかかってきていて
いつも通りまったりな最後でしたが
それがとっても心地よかったです^^




太客様はこれからも繋がっていきたいな〜
と思える大切な方なので新年も会うことを約束して
23時で仕事を終え、
24時にあふぉと汚い居酒屋で乾杯しました。




あの時飲んだビールほど美味しいものはこの世にない!
って思うほど、達成感が背中ぞくぞくさせていました。




そこであふぉからまさかの
『俺と付き合って』
発言!!!!!



告白する気ならもっといい店予約しておくでしょ!?
って思ったので
『は?無理!』
と速攻で返答するも、
『は?絶対お前は俺が守っていくから』
とまさかの何キレ??



『私は誰かに守って欲しいなんて思ってないし、
そんな可愛い女じゃないから』

と私もキレ返し、
『お前が可愛くないことなんて知ってる』
と告白からのまさかのディスられ、
『好きなんて感情じゃなくてお前を見ていたいの。
お前は自分の夢見てればいいだろ?』



って・・・・
好きじゃないんかーい!!
ってことで会話は終了。




次の日初詣に行こうってことで早めに解散して
1人家で晩酌をしました。
(お客様からもらったワインをマグカップで・・)



人生って毎日が選択の連続で、
その中の選択の1つで風俗で働くっていう道を私は選んだ。




世間一般の人からしたら変な世界だよね。




私だって足を踏み入れたことを後悔したことだって何度もある。




これから後悔する場面に何度もブチ当たるかも知れない。




でもこんな世界だったとしても
だれにも迷惑かけずに
夢の為に頑張った自分を否定したくない。




だからそのためにこれからの私の頑張りが問われるんだと思う。




夢への取り組みは身バレの可能性が高いので
このブログには書かないでおくつもりです。





HAPPY NEW YEAR





















posted by マリエ at 12:26| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マリエさん、卒業されたんですか?
りりこ
Posted by at 2014年01月20日 13:39
おつかれさまです

更新がなかったので
体でも壊されたのかと心配していました

ゆっくり休んで新しい道へ進んでくださいね
Posted by ハルカ at 2014年01月20日 14:52
ご卒業おめでとうございます!
ブログずっと見てました!ほんとにまりえさんは信念を貫いて素敵です(^ν^)これからもまりえさんが幸せに過ごせるよう祈ってます!
Posted by さな at 2014年01月20日 17:40
質問なんですが、まりえさんは税金を10%引かれると言われていた前のお店分も払ってましたか?
Posted by at 2014年01月20日 18:15
初コメです。
ブログずっと見させていただいてました(*^^)
卒業おめでとうございます!
これからも素敵な人生を謳歌してくださいね。
Posted by なつみ at 2014年01月21日 00:16
はじめまして!
今日初めて読ませて頂きましたが、ブログめっちゃ面白いですね!
なんか、人柄が伝わってくると言うか、もっと読みたいという衝動にかられました!
時間がある時に全部見ますね\(^o^)/
Posted by ナリタツタ at 2014年01月23日 13:41
ご卒業おめでとうございます。

アメブロの頃から読ませていただいておりました。
私もデリで働いています。いつもマリエさんのブログを読んで
目標を見失わないようにしてきました。

またの更新、楽しみにしてますね
Posted by ほにゃ at 2014年02月15日 17:54
無事にご卒業されたようで安心しました。おめでとうございます!アメブロの更新がなくて、もう卒業されたからブログも辞めてしまわれたかと思って少し寂しい毎日でした笑。でもこちらでまた再開して下さってまた楽しみが増えました!新しい人生頑張って下さい!!更新楽しみにしてます(^o^)
Posted by みさ at 2014年02月17日 20:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。