2012年12月11日

はじめまして^^自己紹介

初めまして♡
現役風俗嬢のマリエと言います^^







私がこのブログを始めようとしたきっかけは
最近知り合ったゲイの占い師さんに、
『アンタの知識や考えを沢山の人に発信しなさい。
それがアンタの将来につながることになるから。』

って言われたから。。。




普段占いとか全然信じないんだけど・・・
その人は尊敬できる人だったし、
私自身次のステップに進みたいって考えていた時だったから
『今かも!』って思ったんです。




23歳の時に風俗の世界に入って今年で3年目・・
初めは全然稼げなくて月20日出勤して80万しか稼げなかった私が、
ちょっとした工夫で月収200万を稼ぐことができるようになった方法や、
様々なお客さんについてを書いていこうと思います。




この仕事ってなかなか周りに悩みとか相談出来ない仕事だから、
『誰かに話したい!!!!』って気持ちもあるので、
じゃんじゃん質問とかコメント頂けると嬉しいです!




あ!ちなみに私は【デリヘル】で働いています☆















posted by マリエ at 00:00| Comment(1) | 現役風俗嬢 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
いろいろと検索して
まりえさんのブログに
たどり着きました。
私も現在風俗で働いているのですが
知り合いや友達がいるわけでもなく
悩みは一人でかかえながら
働いてます。
この日記を見て、悩み解消しながら
私も早く目標額稼いで
一日も早く上がりたいって思います!
ブログ更新楽しみにしてます光るハート
Posted by c at 2015年02月17日 09:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。