2012年12月13日

〜先生なお客様〜リアルなイ◯プレ体験

私のお客さんの職業ベスト5にはいるのが【先生】


それもお医者さんや弁護士さんなど、
いわゆる『先生』と呼ばれる人達ではなくリアルに小中高の先生。








その中でも多かったのは高校の先生達。



私はお客さんに職業を聞いたりってことはないんですが、
大体、
『僕学校で先生をやっているから制服を着てプレイしたいんだよね』
と自分で話してくる。



そこからはもう先生と生徒ってゆう設定で始まるんだけど、
(いわゆるイメ◯レってやつ)
日々学校でよっぽど欲望を抑えて我慢してるんだな~って思う位内容がハード(笑)



時々実在する高校の制服を持ってくる先生もいたりして。。。



私は地元の隣の県で働いてるんですが、
去年の今頃40代くらいの男性が新規の指名で来てくれて、
予約の時点でコスプレのオプション希望だったから
何点か持ってホテルに向かったんです。




到着してお金を受け取り、
お店に時間の確認電話をしていると何やら後ろでゴソゴソ・・・
振り向いたそこには見覚えのある制服が。。。



なんと・・・私の卒業した高校の制服だったんですがく〜(落胆した顔)



一瞬固まってしまって、ちょっとパニック。
お客さんの顔をよーく見てみると・・・・・・



やっぱり見た事の無い顔だったので思い切って聞いてみることにしたんです。


私『この制服って◯◯高校のですよね!?』

客『そうそう!知ってるの?』

私『友達がこの高校だったので・・・・』

客『そうなの!?
  ココの制服よくネットで出回ってるから買ってみたんだよね。』

私『先生は◯◯高校の先生なんですか?』

客『違う違うあせあせ(飛び散る汗)僕今工業高校の先生だから^^』



これでホッとしてプレイに入れたんですが、
何だか高校時代に戻った気がしてちょと興奮しちゃいました(笑)


















posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。