2012年12月14日

〜プレゼントしたいお客さん〜

私、お客さんにプレゼントを貰うのが本当に苦手なんです。

風俗嬢マリエとしての誕生日や、
クリスマスに、お客さんからプレゼントを頂く機会がある時は相当憂鬱。









友達や恋人から貰ったものって一生大事に取っておけるけれど、
お客さんに貰ったものってあまり持っていたくないんです。



嬢の中にはお客さん全員に同じブランドバッグを買ってもらい、
1つだけ手元に残し、
残りは売って現金を手にするってことをしているこも居るんですが、
(上矢印1こーすれば全員お客さんが自分があげたものを使ってくれていると思うから)
私はバチが当たりそうな気がして出来なくて。(´д`lll)




“プレゼントをくれるくらいなら、
そのお金で呼んでもらってケーキでも一緒に食べたほうが嬉しいから!”

と、『プレゼント何が良い??』
と聞いてくれるお客さんには答えていたので、
その通り長い時間呼んでくれてDVDを3本観てバイバイだったり、
夜中~朝まで12時間貸し切ってプレイなしで、ただ寝ろ!って言ってくれたり、
現金やお米券で形に残らない物をくれるお客さん達なんですが。。。。
(上矢印1私がお米高いから麺ばっかり食べていると言っていたので(^o^;))




唯一、プレゼントするのが幸せなんだ!!
と言って私を憂鬱にするお客さんが(;´Д`)




去年は小さい箱を渡され、
『もしや。。。。指輪(@Д@;!?』って相当変な汗が・・・・




開けてみたら鍵が入っていて、


私『え?何コレ(゚_゚i)???』


客『貸し倉庫の鍵だよ(´▽`)』


私『何で貸し倉庫( ・(ェ)・;)???』


客『本とCDが多すぎて部屋が狭いって言ってたから、ココにしまえるようにって(⌒¬⌒*)』




指輪じゃなくてホッとしたけど、
貸し倉庫をプレゼントで貰ったことないので
どんな反応をしていいのかわからず
あはは~:*:・(^∀^)・:*:笑ってごまかし、
倉庫には1度も行ったことがありません。




今年も悪夢のクリスマス。
ある意味何を出してくるのか楽しみにしておこうかな(笑)



















posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。