2012年12月16日

月の出勤が10日でも人気ナンバーワン嬢になる方法

買い物を辞め、目標の5000万円の貯金を貯める為に毎日の様に出勤し、
接客やプレイも頑張って2ヶ月もすると月200万円を稼ぐことができ、
ナンバーワンに上り詰め、喜んでいたのもつかの間・・・


4ヶ月目には待機が多くなり、
月25日出勤しても120万位しか行かなくなってしまった。








『頑張ってるのになんで・・・』
って家に帰ると泣くこともあったくらい落ち込んでた。



そんな時、店で仲良くなったあかりさんって先輩が東京のデリで働き始めて、
『めっちゃ稼げるから1週間来てみない??』って誘われて行ってみた。



店は違ってもやることは変わらないから戸惑うことはなくて、
でもいつもと違う移動の時の景色とか、
ホテルのランクの高さに驚いて楽しかった。




客層もハイレベルでチップで3万5万貰えることもあって帰りたくない~・・
って思ったんだけど、
私の店は掛け持ち禁止のデリだったから1週間休むのが限界。




1週間ぶりに出勤すると久々に予約がいっぱいに埋まっていて、
お客さんにも
『いきなり居なくなるから焦って予約取ったよ~』とか
『予約取りづらくて大変だった』って言われて、



そこで・・・
“同じところで毎日出勤してもお客さんが分散するだけだから稼げないんだ・・・”
って気づいたの。




それから3ヶ月は今までの店には、
『彼氏が東京に居るから隔週で向こうに行く』っていって内緒で働いていたけど、
今は全国展開してるお店に移って半月づつ地元と関東で過ごしてる。




努力しててある程度固定客はいるのに思った様に稼げなくなってきた・・・(ノ_・。)
ってこは掛け持ちをオススメします☆




※掛け持ちNGなところは気をつけてね!!!




































posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

