2012年12月17日

〜服を脱がないお客さん〜

デリヘルを呼んでプレイをしない人って少なくないです。

でもプレイはしなくてもお風呂は入りたいとか、
10回呼んで頂いたら1度はプレイしたことがあります。







けれど私のお客さんで1度も服を脱がない方がいました。



年齢は当時私と同じ25歳。
私のリピーターのお客さんの中で最年少。



顔立ちはジャニーズ系で身長もそこそこあり、スタイルも抜群で、
『こんなお店に来なくても相手いるでしょ!?』
って思い、本人にも言っていました。



でも、『無理無理!誰とも付き合ったことないし!』って。
絶対嘘でしょ~!!ってくらいイケメンの彼。



初めて会ったときから、自分は良いから触って良い?と私の事を触るくらいで
絶対に脱がないし、くすぐったくなるからと触らせてもくれなかったんです。



触り方から、『本当に経験ないんだな』ってわかるくらいぎこちなくて優しいタッチでした。



それから1ヶ月に1回は会いにきてくれて、
毎回3時間の予約で軽いキスをしたりちょっとタッチするくらい。



見た目とは違いピュアでめっちゃいい子なんだな~・・と思っていたんです。




出会って半年位経った頃、
その彼が10時間のデートコースで予約をしてくれて
昼の12時から街でランチしたり買い物をしたりして、
夕方になる頃ラブホテルではないちょっと高いホテルに入ったんです。



彼『ここ1ヶ月前から予約してたんだよ。』

私『1ヶ月!?凄いね!!』

彼『実は話したいことがあって。。聞いてくれる?』

私『うん。なに?』

彼『ずっと服脱いだ事ないじゃん?不思議じゃなかった?』

私『まあ・・不思議っちゃあ不思議だった(笑)』

彼『だよね(笑)実はさ・・・・まだ体が女なんだよね。だから脱げなかった。』

私『ん・・・???』



一瞬頭の中が?ハテナ?で何も答えられなかった私に
彼は上半身を見せてくれました。



そこには私と同じ胸があって、
それを切ない顔で私に見せてくれる彼を見て涙が出てしまいました。



泣いてはいけないって思っているのに涙が止まらなかった。



それから彼が性同一性障害だってことや私を好きだってことを話して、
初めてお客さんと連絡先を交換して別れました。




私が働いていた店ではお客さんとの連絡先交換はNGだったですが、
真剣な彼の気持ちにきちんと返事がしたいと思ったんです。




1週間返事を考えて彼に私の気持ちを伝えました。




それから彼がお店を使う事は無くなったし、
私もお店を移ったので会う事は無くなってしまったけれど、
彼が今幸せでいてくれたら良いな。。。と思います。




























posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。