2012年12月19日

風俗嬢同士の友情?

様々な理由で風俗嬢とうい道を選ぶ女の子達。

私は風俗で働くと決めた時、
風俗で出会った人とは友達にならないと心に決めていました。






だって、【風俗嬢】として働くのは私の人生の通過点であり、汚点だと思ったから。



そんな場所で出会う人と友情を築くなんておかしいと思ったんです。



だから仕事をはじめた頃の私はきっと他の嬢から見て、
“暗い奴”って映っていたはず。(実際根暗だけど)



待機部屋でも移動中でも、
誰かに話しかけるなんてことはもちろんしなかったし、
話しかけられないようにイヤホンをして
音楽をずっと聴いていました。
(今思い出したらやばい奴すぎる笑)



でも汚点だと思っていたそこで様々な嬢に出会い、
私は成長できたと思います。



時には頭がおかしいと思う人もいました。



でもそんなこよりはるかにまともな子も多かったし、
夢を持つこも多かった・・・



私が彼女達に助けられたことも多かったし、
人生というものを深く考えさせてくれました。



そんな私が愛すべき風俗嬢達をみなさんにも少し紹介したいと思います。



時には何だコイツ!?って私を般若の様な顔にさせた奴も書いていこうかな。。



それにしても読者さんがついていてビックリ&嬉しいですo(^-^)oありがとうございます。



移動中やお風呂の中で書いているので更新もまばらですが楽しんでくれたら嬉しいです。









































posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

