2012年12月20日

愛人契約!?それって現実!?

風俗を始めて2ヶ月。

段々リピーターさんも増えてきた頃、既婚で30代のお客様に、
『マリエちゃん、何でこの仕事をやっているのか何度も聞いてきたじゃない?
 でも、いつも答えてくれないからもう聞かない。
 でも。。お金が必要なのは確かじゃない?
 だから僕が生活にかかるお金を援助するからお店を辞めてくれないかな?』

と言われました。








そのお客様(Gさん)は若くして成功されている方で、
不動産をいくつも持つ方でした。



働き始めて3日目かな?に指名で呼んでくれ、
それから週3回は呼んでくれる私の超上客様。



ただ、私に本気になっている感じが段々怖くなっていたお客様でもあったんです。



毎回ロングで呼んでくれるのは嬉しいんですが、
『今日も予約が取りづらかった。今日は俺が初めてだよね?
  でもラストまでは予約取れなかった。俺の後に何人接客するの?』



とか、


『毎月いくらあれば俺だけを見てくれるの?』
とか。。。。



毎度繰り返される質問や好き好き攻撃に嫌気がさしていました。



そんな時にこの愛人契約の話。


噂では聞いたことあるけどそんなこと本当にあるんだ!?ってビックリ。



何だか裏の世界の話って感じで凄く怖い感じがした私、Gさんに、
『え~・・私月300万は貰わないとこの仕事は辞められないよ~(*^o^)』
って言ったんです。



300万なんて金額を言ったらGさんが諦めてくれると思ったんです。



すると、Gさん。。
『わかったよ。じゃあすぐにはお店辞めるのは無理だと思うから、
 来月にお店を辞めてきちんと僕達の 関係を始めよう。』と。



 え( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?!?!?



私『え!?300万だよ!?いやいやいや!!そんな私に価値ないから!!
 なんで!?奥さん居るんだからそんなのバレたら大変でしょ!!』



G『大丈夫。
  今マリエちゃんが他の男と居る事を考えると仕事に身が入らないんだよ。
  僕のものだけになってくれればビジネスに身が入るからそんな金額安いよ。』


(金持ちの考えを理解するのは無理だ・・・(´Д`;))



その日はあーでもないこーでもないって私の考えを話しても通じず、
次のお客さんの予約も入っていたのでそこでサヨナラしました。




もちろんプライベートの友達に相談できるはずもなく、
当時の私は同業の友達も居なかったので誰にも相談出来ず、
1人でただただ考えました。




・契約をすれば仕事を辞めれる
・何だか怖い




この考えがぐるぐるしていました。




愛人契約をしたら密な付き合いになる。




今でも私への異常ともいえる執着心がもっと凄くなりそうで怖かった。




Gさんとの話は長くなるのでまた時間がある時に書きますね☆














































































タグ:愛人契約
posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。