2014年06月09日

無料(タダ)より高い物はない<<同窓会の悲劇>>

久々のお客様ネタ。

私のお客様の中では少し若めな30代半ばのお客様がいました。
常連とは言わないものの
月に1、2回位のペースで呼んでくれていたお客様(K様)に
ある時ぱったり呼ばれなくなりました。





そんなこと日常茶飯事だったので
“他にお気に入りの嬢でも見つけたんだろうな〜〜”
位にしか思っていませんでした。



それから約1年後K様に久々に都内のラブホテルに呼ばれました。
「やっぱり私のテクが忘れられなかったか
な〜んて思いながら部屋に着くと、何だか一気に老け込んだ。。
というか何だか疲れまくりなK様が。。



久しぶりだね〜〜
元気だった〜??と聞く私に早々、
「実はさ。。。」
と深刻そうに話始めました。



私を呼ばなくなった約1年前に高校の同窓会があり久々に元カノと再会したK様。



はじめはお互い結婚しているので家族の話や仕事の話で盛り上がっていたそう。



そのまま2次会まで流れ、お互いお酒が入っていたのもありそのままホテルへ。。


(よくあるパターンですよね。)


一夜を共にし朝を迎えたK様は“やらかしてしまった。。”
と後悔し連絡先も交換せずにバイバイしようとしたところ
女性の方から
「また会ってくれないかな??」
と言われ悪い気がしなかった為、連絡先しその日から週に1・2回会ってはS◯Xをしていたんだとか。



K様にとって元彼女は年齢の割に綺麗だし
タダで出来るしラッキー
くらいにしか思っておらず彼女もそんな感じだろうと思っていたそう。



ところがそんな関係を3ヵ月程続けていたある日
女性から
「実は離婚しようと思う。。」
と打ち明けられK様は
「そうなんだ。。元々あまり上手くいってないって言っていたものね。
 弁護士さん紹介しようか?」
と言うと、女性が
「Kのことを愛してしまったの。
 Kも奥さんと上手くいっていないって言っていたでしょ?
 2人でお互いの子供を引き取って新しい家族を作りましょう」
と・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


K様は奥様との間に2人のお子様がおり
奥様とはセックスレス気味ではあるものの関係は悪くはありませんでした。



ただ旦那さんとの不仲な話をする元カノに何となく合わせ
「ウチも同じようなもんよ」
と話してはいたそう。



まーそこからは面倒くさくなってしまった彼女は
少し距離をとり始めたK様に過剰な執着心を出し始め
K様の家の近くでK様を待ち伏せしたり
「一緒になれないのなら奥さんに全てをバラす。」
と脅し始めたり。。。etc



そこでK様は女性に手切れ金として50万を渡し、
それでも納得いかなそうな彼女に、
「これ以上周りをうろつくなら法的手段で訴える」
と言い、やっと関係を切ることができたんだそう。。



K様は酷い目にあったよ〜って感じに話していたけれど
これこそ正に“自業自得”ってやつでしょ!
って言ってしまいそうになったわ。



まあ女の方もいい年して子供も居るのに本当馬鹿女。



浮気相手が
「ウチの奥さん最高でさ〜」
なんて言ったらあんた達が嫌な顔して股開いてくれなくなるから
タダでやらせて貰う為のリップサービスで
「うちの奥さんなんてさ〜・・・バッド(下向き矢印)
って言ってるに決まってるでしょ。



今回のことでK様はもう絶対素人の人との浮気はしないと決めたそう。
(授業料だと思ったら安かったんじゃない?)



それからはまた前の様に月1、2回のペースで呼んでくれるようになりました。



浮気する時はリスクをお金で回避することを考えて、
風俗嬢がおススメです☆笑



無料(タダ)高いものはない。



美味しい話には裏がある。



喜んで不倫に走る様な女(男もだけど)にろくな奴はいない。



そんな感じ。




























posted by マリエ at 00:45| Comment(4) | お客様の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

少しでも早く借金を無くせるよう
お仕事紹介のお手伝いをさせてください!

47都道府県どこでもご紹介させていただきます。
1日、短期、出張、長期、業種、
稼ぎたい金額などご相談お受けします。

女性スカウト「松井」にお任せください^^
matsui.mana@gmail.com
までお気軽にメールください☆

お待ちしております!
Posted by 松井まな at 2014年08月08日 16:46
初めまして(^ω^)

岡山県で風俗グループに勤めている伊藤といいます。

●●さんのブログ拝見させていただきました(≧◇≦)


私も日々仕事に追われる毎日ですが、面接ブログやってます!

面接の内容や風俗店の裏側なんかを割とリアルに綴っています(゚∀゚)

同じ業界だからこそ共感できる部分があるかもしれません。

よかったら遊びにきてください(*^▽^*)

http://qjn365.jp/
Posted by 伊藤学 at 2014年08月11日 21:43
初めまして(^^)

いつも楽しく読ませていただいています(^^)

新宿でスカウト会社を経営しているものです。

スカウト側の視点から夜の経済を解説しています。

もしよかったら覗きにきてください(^^)!
Posted by たに at 2014年09月01日 16:20
Posted by たに at 2014年09月01日 16:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。