2012年12月18日

風俗店で働くスタッフ:彼女を探しに来ているドライバーN

風俗店で働くスタッフ(主に男性)を羨ましいな~と思うお客さんは多いはず・・・

けれど実際は安い時給でハードに働かなくちゃいけなくて大変だと思います。







女の子は精神的にやられてしまうこともある仕事だから
相談を受けることもあるだろうし、
意味も無くキツくあたられることもあって
本当に彼らは大変だと思うし尊敬し、感謝しています。




そんなスタッフの中にも例外はいます。




私が出会ったドライバー(女の子をホテルに送迎するスタッフ)の中で
彼ほど仕事を楽しんでいた人は居なかった・・・です。




彼の初対面の印象は・・・最悪。
冬だったんだけど黒いレザージャケットに胸元ぱっくりあいたシャツ。
そしてだるだるのデニムのパンツに汚い金髪。
私の嫌いな服装ナンバーワン。




そして挨拶ができない。(←これが1番)




女の子の中でも評判は良くなくて、
みんな『挨拶したのに無視される)`ε´( 』
って怒ってるこも多くて、挨拶されなくなっていきました。




私も『何だこいつ!』って思いつつ、
でも挨拶は常識だからってしてんです。




そんな時、初めて2人っきりの送迎がありました。
それだけで超憂鬱だったのに、
結構長い距離で40分位一緒でした。




他のドライバーさんならバカな話したりして
結構移動中は話してるんだけど、
面倒だから寝よ~(θωθ)って思っていたんです。




すると,ドライバーNが話かけてきた。



N『俺ずっとマリエさんと話してみたいって思ってたんすよ』


私『え?はあ・・・(;´ω`)』


N『みんな俺のこと無視するんすけど
  マリエさんはいつも話しかけてくれるじゃないすか?』


私『え・・・・・?話したの初めてじゃない!?(゜д゜;)』


N『いやいや!毎日話しかけてくれるじゃないすか!
  でも周りにみんないるから毎回話ずらいんすよ』


(ここでNの話しかけるとは私が挨拶をすることだと気づきました。)


N『俺思ったんすけど、人気の無いこってみんな性格悪くないっすか!?』


私『え?どゆこと(@_@)?』


N『いや何か人気無い奴に限って態度でかいし、キツイんすよね。』


私『へ~私みんなのことよくわかんないからさ。
  でもNさんが挨拶しないから
  みんながNさんのこと良いように思ってないんじゃない?』
(何だコイツ(-_-メってブチ切れそうだったんですが抑えた私って大人笑)  


N『あんま仲良く無いんすか!?』
(は!?大事なとこ聞いてたんか(-"-怒)!?)


私『みんな常識あっていい子だと思うよ』
(もう何でも良くなちゃって私もテキトー)


N『なんでマリエさんこんな仕事してるんすか?
  彼氏とかいないんすか?』
(こんな仕事してる私にはなしかけるんじゃねーよ)


私『秘密です』



もうこの後からは俺もマリエさん呼びたいとか、連絡先教えてとか、
スタッフとしてのルール違反トークばっかりで
お客さんの元に着いた時には既にグッタリ(´Д`;)




事務所に戻ったらNが居なかったので
仲のいいスタッフさんにNのことをチクり、
私の送迎で2人っきりにならない様にお願いしました。




それから2週間後にはNは消えました。




そう・・・私が消したんです。




久しぶりにオーナーとご飯に行く機会があったので全部ばらさせて頂きました♡




それから結構たって女の子同士の噂で聞いたんですが、
お店で地雷と呼ばれていた嬢とNが付き合っている・・と。




送迎の車の中でいちゃこいてるのを休日だった嬢が目撃したらしいです。



仕事もできない挨拶もできない・・・
そのくせ嬢に手を出す。。。



本当腐れチ◯コめくたばれ!!!























posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

〜服を脱がないお客さん〜

デリヘルを呼んでプレイをしない人って少なくないです。

でもプレイはしなくてもお風呂は入りたいとか、
10回呼んで頂いたら1度はプレイしたことがあります。







けれど私のお客さんで1度も服を脱がない方がいました。



年齢は当時私と同じ25歳。
私のリピーターのお客さんの中で最年少。



顔立ちはジャニーズ系で身長もそこそこあり、スタイルも抜群で、
『こんなお店に来なくても相手いるでしょ!?』
って思い、本人にも言っていました。



でも、『無理無理!誰とも付き合ったことないし!』って。
絶対嘘でしょ~!!ってくらいイケメンの彼。



初めて会ったときから、自分は良いから触って良い?と私の事を触るくらいで
絶対に脱がないし、くすぐったくなるからと触らせてもくれなかったんです。



触り方から、『本当に経験ないんだな』ってわかるくらいぎこちなくて優しいタッチでした。



それから1ヶ月に1回は会いにきてくれて、
毎回3時間の予約で軽いキスをしたりちょっとタッチするくらい。



見た目とは違いピュアでめっちゃいい子なんだな~・・と思っていたんです。




出会って半年位経った頃、
その彼が10時間のデートコースで予約をしてくれて
昼の12時から街でランチしたり買い物をしたりして、
夕方になる頃ラブホテルではないちょっと高いホテルに入ったんです。



彼『ここ1ヶ月前から予約してたんだよ。』

私『1ヶ月!?凄いね!!』

彼『実は話したいことがあって。。聞いてくれる?』

私『うん。なに?』

彼『ずっと服脱いだ事ないじゃん?不思議じゃなかった?』

私『まあ・・不思議っちゃあ不思議だった(笑)』

彼『だよね(笑)実はさ・・・・まだ体が女なんだよね。だから脱げなかった。』

私『ん・・・???』



一瞬頭の中が?ハテナ?で何も答えられなかった私に
彼は上半身を見せてくれました。



そこには私と同じ胸があって、
それを切ない顔で私に見せてくれる彼を見て涙が出てしまいました。



泣いてはいけないって思っているのに涙が止まらなかった。



それから彼が性同一性障害だってことや私を好きだってことを話して、
初めてお客さんと連絡先を交換して別れました。




私が働いていた店ではお客さんとの連絡先交換はNGだったですが、
真剣な彼の気持ちにきちんと返事がしたいと思ったんです。




1週間返事を考えて彼に私の気持ちを伝えました。




それから彼がお店を使う事は無くなったし、
私もお店を移ったので会う事は無くなってしまったけれど、
彼が今幸せでいてくれたら良いな。。。と思います。




























posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

月の出勤が10日でも人気ナンバーワン嬢になる方法

買い物を辞め、目標の5000万円の貯金を貯める為に毎日の様に出勤し、
接客やプレイも頑張って2ヶ月もすると月200万円を稼ぐことができ、
ナンバーワンに上り詰め、喜んでいたのもつかの間・・・


4ヶ月目には待機が多くなり、
月25日出勤しても120万位しか行かなくなってしまった。








『頑張ってるのになんで・・・』
って家に帰ると泣くこともあったくらい落ち込んでた。



そんな時、店で仲良くなったあかりさんって先輩が東京のデリで働き始めて、
『めっちゃ稼げるから1週間来てみない??』って誘われて行ってみた。



店は違ってもやることは変わらないから戸惑うことはなくて、
でもいつもと違う移動の時の景色とか、
ホテルのランクの高さに驚いて楽しかった。




客層もハイレベルでチップで3万5万貰えることもあって帰りたくない~・・
って思ったんだけど、
私の店は掛け持ち禁止のデリだったから1週間休むのが限界。




1週間ぶりに出勤すると久々に予約がいっぱいに埋まっていて、
お客さんにも
『いきなり居なくなるから焦って予約取ったよ~』とか
『予約取りづらくて大変だった』って言われて、



そこで・・・
“同じところで毎日出勤してもお客さんが分散するだけだから稼げないんだ・・・”
って気づいたの。




それから3ヶ月は今までの店には、
『彼氏が東京に居るから隔週で向こうに行く』っていって内緒で働いていたけど、
今は全国展開してるお店に移って半月づつ地元と関東で過ごしてる。




努力しててある程度固定客はいるのに思った様に稼げなくなってきた・・・(ノ_・。)
ってこは掛け持ちをオススメします☆




※掛け持ちNGなところは気をつけてね!!!




































posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

