2012年12月12日

風俗嬢のお金の話

この世界に入って金銭感覚が狂う女の子は沢山居ます


むしろ9割の女の子が普通とは違う・・








嘘!
99%の嬢は金銭感覚がおかしい。




でも狂うのも当たり前。




今まで1ヶ月朝から晩までせっせと働いて稼いでいた金額を3日。。。
下手したら1日で稼ぐことができるんだから。




きっと一昔前までは借金苦で・・・ってお金に相当困ったこが
最後の決断で風俗の世界に入って行ったんだろうけど、
今は元キャバクラ嬢で、
『売り上げとかに追われるのが嫌で風俗きちゃいました~』とか、
実家に住んでいる女子大学生が、
居酒屋バイトじゃお金が足りないから~とか・・
昼間はOLで稼ぎが少ないから夜週2で働いてますって感じの嬢が大多数。




買い物依存症やホスト狂、彼氏や旦那がヒモ男ってパターンは良く聞く話。




そんな私もある意味金銭感覚は狂ってる。




相当な貯金マニア。



デリヘルで稼ぐお金には一切手をつけない。




生活費は副業でやってるチャットレディーとネットで稼ぐお金のみ。
月30万弱かな?




私も風俗始めた頃は超買い物してた。




出勤の前に買い物して、待機中はネットショッピングして・・って。
だから月80万位稼いでも手元には何にも残らなかった。




3ヶ月位経った時になんとなく1人で鹿児島を旅した時に
19歳の自転車で北海道から旅してきたって男の子と出会って、
『私なにしてんだろ・・・』って自分が恥ずかしくなったの。




『風俗辞めよう!』って思ったんだけど結果も何も残さず、
ただ“風俗嬢だった”ってゆう過去が残ることが嫌で、
小さい頃からの夢を叶える為に
ナンバー1になって貯金が5,000万円になったら辞める!!
ってゆう目標を立てた。



それからは買い物も辞めて、もっぱら服はプチプラ。
外食なんて滅多にしないし、
1日通しで働く時はお弁当を持って行くくらい(笑)




そんな感じで約2年半で3,500万円を達成。
残り1,500万はあと1年で達成する予定。




来年の今頃は卒業している計画だから
今年は最後の頑張りでクリスマスも年末も出勤予定。
























posted by マリエ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

はじめまして^^自己紹介

初めまして♡
現役風俗嬢のマリエと言います^^







私がこのブログを始めようとしたきっかけは
最近知り合ったゲイの占い師さんに、
『アンタの知識や考えを沢山の人に発信しなさい。
それがアンタの将来につながることになるから。』

って言われたから。。。




普段占いとか全然信じないんだけど・・・
その人は尊敬できる人だったし、
私自身次のステップに進みたいって考えていた時だったから
『今かも!』って思ったんです。




23歳の時に風俗の世界に入って今年で3年目・・
初めは全然稼げなくて月20日出勤して80万しか稼げなかった私が、
ちょっとした工夫で月収200万を稼ぐことができるようになった方法や、
様々なお客さんについてを書いていこうと思います。




この仕事ってなかなか周りに悩みとか相談出来ない仕事だから、
『誰かに話したい!!!!』って気持ちもあるので、
じゃんじゃん質問とかコメント頂けると嬉しいです!




あ!ちなみに私は【デリヘル】で働いています☆















posted by マリエ at 00:00| Comment(1) | 現役風俗嬢 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

